lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

念願のBRAHMANのLive初参戦してきました!!

かなり熱いLiveになるだろうと思ってましたが予想以上でしたよ~^^
前の方に攻めようかと思いましたが、歳を考え(笑)安全なところでハシャいできました♪
結構待たされたケドWアンコールでね~感動でした!!
しかも『A MAN OF THE WORLD』から何曲かやってくれたのが嬉しかったなぁ~

念願だっただけに物販でハシャいでしまいTシャツとタオルGet!
友達と速攻着替えました!(笑)巻きました!(笑)
↓ね^^     あぁ~楽しかった♪♪♪


20080525235311.jpg




それから『RHAPSODY』に拍手ありがとうでした^^
また気軽に遊びに来てくださいね~☆

久々にB-TのHP見ててビックリですよ!!

今井さん結婚されたんですね^^
HPに今井さんからのコメントがアプされてました~
なんとも今井さんらしぃ~!!しかも4年に1度の2月29日とは、また今井さんらしぃ~ね^^
    

おめでとうございます♪末永くお幸せに~~~^^





それと『桃色~』に拍手くれた方々ありがとうございます☆
また見に来てくださいね~♪♪♪

10年前のこの日に発売になった曲。
4988067034908_m.jpg


初めて聴いた時は本気で鳥肌がたった。カッコよすぎた。
“音”だとこの曲が“hide”の最高傑作なんじゃないかと思った。
PVも曲の世界観を上手く表現していて最高にカッコイイ!
そんでもって詞も1つの言葉が2つも3っつも意味を持たせてて奥深い!

そんな中、率直に思ったことは「出た時期が悪い・・・」
マスコミや初めてhide(HIDE)の曲を聞いたんじゃないの?!っていうゲストの人とかに
むちゃくちゃに解釈されてワイドショーで取り上げられた時、本当に悔しかった。
本当に傑作だっただけに更に悔しかった。。。
この2週間後には『ever free』のリリースもあるのに『ピンクスパイダー』のことばっかり
取り上げてさっ・・・。

結局チャートは賑わし、セールスも急増したケド・・・・・・なんかなぁ~。なんかなぁ~。って
思ってたけど、PATAが『---でも逆に、あいつの名前が認められたんなら、別にそんな悪い
ことじゃないと思うんだよね。---「結局、曲が格好良くないと売れるわけないじゃん」と、俺は
いい解釈をするようにしてます。』  (私も「ビジュアル系」だった時。より抜粋)

PATAがこういう風に言ってくれたから私も素直に「そうだよねっ」って思えました^^
このインタヴュー、良かったです。PATAの良さが伝わります。
ちなみにこの本、最近文庫本になって(2冊の再編集+新作原稿)発売されましたね。
読んだこと無い方はぜびチェックしてみて下さい^^



それから『無敵!』と『forever~』に拍手くれた皆様。ありがとうございました!!
今年は、また違う気持ちで春を迎えることができました、、、
暖かい拍手嬉しかったです^^またいつでも遊びに来て下さいね♪


                117843563332457_convert_20080502024113.jpg
 2008年 06月号 [雑誌]
  やっぱり^^表紙は嬉しいね~~^^ 
  そしてYOSHIKIの気持ちが伝わる 
  インタヴューでした。。。


  ステキなお祭りに、なりますよ~に☆







それから『ホーム~』、『きゃぁ~』に拍手くれた方々、ありがとうございます!!
良かったら是非また遊びに来て下さいねっ♪

無料 アクセス解析RMT

