FC2ブログ

lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

家に押しかけてくるファンの子に対して
『あのね、みんな生活してるのよ。買い物も行きたいし、散歩にも行くよ、
ゲタはいてとんでもないカッコしてるとこ見たい?見たいお前はドロップキック!!
住所とか売ってるんだってね…買うなよ、そんなもん。知ったら行っちゃう気持ち
わかるけどさ…。ちょっと考えてよね。俺達、嬉しくないよ、来てもらっても…
「お前らの気持ちはどーでもいー」そんなお前はバックドロップ!!
--- もし俺達のファンでいてくれるなら、考えてやって下さい。俺達、歓迎できないよ。
「いらっしゃい」なんて言わないよ「F××K YOU」だよ。
--- 一番許せねぇ売ってる奴達!!夜道にゃ気を付けろよ、お前らは許さん。絶対見つけ出してやるからな。…という訳で、最後はムキになってしまいましたが、皆さんよろしくお願いします。』
(松本氏今月の1枚より抜粋)
すっごい怒ってるハズなのにファンの子の気持ちも考えて、でも伝えなきゃ!!ってのが伝わりますね。

hide's voiceとかでも同じ様に思った言葉が沢山ありますが、今回はこの話にしてみました^^

スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lilypsychommunity.blog106.fc2.com/tb.php/8-4434da79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

無料 アクセス解析RMT