lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

ブログをサボってました~。

何かとバタバタな日々で呑みに行ったり、海外旅行いったり、呑みに行ったり、友達の子供
立て続けに3人(3組?)産まれたり、呑みに行ったり、、、、あっ、、ちゃんと仕事もしています(笑)

そ~んな日々でしたぁ~^^

旅行はタイに行ってきました^^初アジア旅行で楽しかった♪
雨季にビビってましたが、何度かスコールはあったケド奇跡的に移動中とか建物の中とかで
観光中はなかなかのお天気でした~☆ちなみにタイのスコールは半端ナカったです ^^;)
ご飯が美味しかった~あと果物も美味しかったなぁ~!!


あとは友達のパパ&ママさんラッシュ!!
幸せをいっぱいいっぱい分けてもらったよ^^やっぱ赤ちゃんはかぁ~いぃ~ねぇ~♪
ほんと天使みたいです^^ ちっちゃくて可愛い♪♪♪


そしてお酒が年々弱くなってル~。酒にのまれル~。二日酔いになル~。

そ~んなLilyでしたぁ~^^





大変遅くなりましたが、『待ってました~』に拍手くれた方々、ありがとうデス!!
そして古い記事にも拍手くれた方々、ありがとうデス!!

まったりなトコですが良かったらまた見に来てくださいね~☆


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lilypsychommunity.blog106.fc2.com/tb.php/51-aa5d7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

無料 アクセス解析RMT

