FC2ブログ

lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

10年前のこの日に発売になった曲。
4988067034908_m.jpg


初めて聴いた時は本気で鳥肌がたった。カッコよすぎた。
“音”だとこの曲が“hide”の最高傑作なんじゃないかと思った。
PVも曲の世界観を上手く表現していて最高にカッコイイ!
そんでもって詞も1つの言葉が2つも3っつも意味を持たせてて奥深い!

そんな中、率直に思ったことは「出た時期が悪い・・・」
マスコミや初めてhide(HIDE)の曲を聞いたんじゃないの?!っていうゲストの人とかに
むちゃくちゃに解釈されてワイドショーで取り上げられた時、本当に悔しかった。
本当に傑作だっただけに更に悔しかった。。。
この2週間後には『ever free』のリリースもあるのに『ピンクスパイダー』のことばっかり
取り上げてさっ・・・。

結局チャートは賑わし、セールスも急増したケド・・・・・・なんかなぁ~。なんかなぁ~。って
思ってたけど、PATAが『---でも逆に、あいつの名前が認められたんなら、別にそんな悪い
ことじゃないと思うんだよね。---「結局、曲が格好良くないと売れるわけないじゃん」と、俺は
いい解釈をするようにしてます。』  (私も「ビジュアル系」だった時。より抜粋)

PATAがこういう風に言ってくれたから私も素直に「そうだよねっ」って思えました^^
このインタヴュー、良かったです。PATAの良さが伝わります。
ちなみにこの本、最近文庫本になって(2冊の再編集+新作原稿)発売されましたね。
読んだこと無い方はぜびチェックしてみて下さい^^



それから『無敵!』と『forever~』に拍手くれた皆様。ありがとうございました!!
今年は、また違う気持ちで春を迎えることができました、、、
暖かい拍手嬉しかったです^^またいつでも遊びに来て下さいね♪


スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lilypsychommunity.blog106.fc2.com/tb.php/46-bbc29a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

無料 アクセス解析RMT