lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

行けるかどうかギリまで未定でしたが、行くと決まればもちろん2日間通し券!!今年はなんと
チケットが売り切れたらしく前の日にチケット買えたのはラッキーでした~。


                       20070818141631.jpg

1日目    
今年は駐車場がめちゃめちゃ混んでて会場に着いたのはスタートの3分前という、、、
ギリギリ間に合いましたぁ、、、
荷物を置きながらDragon Ashをチラ見してすぐマキシマム ザ ホルモンへ。テント状になってる
ステージなんで熱気がも~凄いコトになってました。りりぃは初めてライブ観たのですが、すご~く
カッコいい!!MCもおもしい♪次はワンマン観に行こ~っと^^
その後は食べたり呑んだり食べたり呑んだり、呑んだり(笑)しながら井上陽水→ザ・クロマニヨンズ→HAWAIIAN6→BUCK-TICK→KEMURIと観てきました!
ヒロトは相変わらずカワイイね~やっぱり最後はお尻出してました(笑)KEMURIは解散前の最後のライジングだったのでちょっと切ないライブでした(T T)
B-Tは長くなりそうなので^^つづきは↓
B-Tはとってもアウェイの為どんなカンジになるのかちょっと心配してましたが結構後ろの方まで人が入って、しかも男の人が多かったのがビックリ!!15分押しぐらいでスタートしました。
今井さんは白のシャツ?ジャケット?みたいのに濃いめのデニムなカンジで久々の生今井さんはそれはそれはステキでした^^
あっちゃんってこんなテンションの高い方だったけ?!と思っていたらMCで「ほろ酔いで、すいませ~ん!」って言ってました^^ でも綺麗!!
『RENDEZVOUS』でスタート。今井さんのコーラスが良いんです♪可愛いんです♪♪→『Baby,I wan't you.』→『MY FUCKIN'VALENTINE』 今井さんが唄うの忘れてて慌てて唄ったトコが可愛かったデス^^ 「くわえる~」のトコはSSLで観た時よりも激しくなってました(笑)→『Alice in Wonder Underground』→『モンタージュ』→『ROMANCE』→『夢魔』→『ICONOCLASM』→『スピード』 ってな曲順でした。(た…たぶん)
りりぃはSSL以来のB-Tのライブでしたがスゴ~く楽しかったぁ~♪
今井さんは相変わらず素敵でした^^
また近々観に行きたいなぁ~ ってかいくぞぉぉぉ!!!

スポンサーサイト
コメント
お邪魔します♪
りんさんとこから飛んできましたv-233
いろんなアーティストが観れて楽しかったようで何よりです☆
RSR楽しそうですよね?!洋楽が苦手な私はサマソニ(去年)はあまり楽しめませんでした(苦笑;)

今井さんのアクセの件ありがとうございました。
今井さんも酔っぱらってたのかな~?(笑)で、今頃後悔している、と(笑;)
りりぃさん、B-Tライヴは10年ぶりくらいなんですね?!B-Tフェスは行かれるんですか?天使のリボルバーツアーはぜひ来てください♪(と今井さんが言ってます/笑)
2007/08/20(月) 00:55:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
まゆさんへ
いらっしゃいませ~☆コメントありがとうございます^^
良かったら是非また、いつでも遊びに来て下さいね♪♪♪

RSR楽しいですよ~!!でも他のFESにも行ってみたいです♪
あっちゃんが気持ち良さそ~に酔っ払ってたので今井さんもかなり呑んでますよね?!
そして、後悔してますよ、きっと(笑)

そうなんですよ~。久々に観ました^^B-TのFESは行けそうにナイです(T T)
天使ツアーは行きたいですね!!一般販売で頑張ってチケ取りま~す☆


2007/08/20(月) 21:56:41 | URL | りりぃ #hhydiqUg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lilypsychommunity.blog106.fc2.com/tb.php/27-319a365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

無料 アクセス解析RMT

