lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

 2008年 06月号 [雑誌]
  やっぱり^^表紙は嬉しいね~~^^ 
  そしてYOSHIKIの気持ちが伝わる 
  インタヴューでした。。。


  ステキなお祭りに、なりますよ~に☆







それから『ホーム~』、『きゃぁ~』に拍手くれた方々、ありがとうございます!!
良かったら是非また遊びに来て下さいねっ♪
友達に誘われてBUMP OF CHICKENのLiveに参戦して来ました~☆

そもそもコンサートというものが実に10年ぶり?!くらい (^^;
なんせLiveはスタンディング派なので・・・。

久々のホールは、なんか変な感じで、逆に落ち着かない(笑)
BUMPはFESでは何度か見たことがあるだけでワンマンは初でしたが
やっぱりステキな歌声でかなり感極まる!!良い声でした~。
アンコールで曲順を間違えて、逆にして演ってました^^
昔の曲も結構演ってくれて嬉しかったなぁ~
色々書きたいケド、TOURもまだまだ続くのでこのくらいに。。。

しかし3年ぶりのコノAlbumとってもイィ~んですよ~^^
普段こういうの聴かない人にもオススメです。本当イィ~~んです^^

TFCC86245.jpg




それと『???』に拍手くれた方、ありがとうございました^^
また、ぜひぜひ見に来てくださいね~☆
なぜかブログのカテゴリーがシャフルされていて「なんのためのカテゴリーなんじゃ~い」
っつ~状況で???となったりりぃです。
あわてて全部直しました(><) いつからこの状態だったんだろ???



今更ですがなんか急に思ったコト。
hideはカッコイイのに何故カワイイと強く思ってしまうのか、、、、、、

頭がおっきいからだね、、、^^  頭ってか髪型がね、、、^^


       211330550_243.jpg





『いろんな~』に拍手してくれた方々、ありがとうデス♪
サボリがちなブログですが(笑)また遊びに来てくれると嬉しいです^^

Xの復活LIVE無事に終わり、なによりです^^

4月2日はりりぃにとって、とても想いで深い日です。
なんかね。どぉ~~してもhide関係のイベントやライブには行けなくって、ミューにも
行かなかったりりぃですが、去年のこの日、やっと気持ちが落ち着いて、hideに逢いに行こう!!
って決心がつき、初めて横須賀に行きました。
東京も天気が悪く寒い日が続き、神奈川もくもりだったのに、三浦海岸に着いた時は雲間から
光が差し、気温も暖かく感じました。やっぱりhideはFan想いだね~^^


HIDEが愛したXが10年という時を経て再結成して、いろんな人のいろんな気持ち。。。
たくさんの人を笑顔にできて良かったなぁ~と思います。感動をありがとう。
5月の無敵BANDも楽しみだしね~☆
りりぃはやっぱり行けないけど、行く方は思う存分楽しんで来て下さいね!!


                                        206216036_165.jpg




それから、またまた大変大変遅くなりましたが、、、m( _ _ )m

『きゃぁっ♪』に拍手してくれた方々、ありがとうございました!!
表紙嬉しかったですね^^ ぜひまた、見に来て下さい♪

それと『DIJ~』に拍手&コメントくれた、rieさん。嬉しかったデス!!
励みになります^^ありがとうございました!!良かったらまた遊びに来て下さいね♪

無料 アクセス解析RMT

