lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

                 6f4353dc.jpg
大変遅くなりましたが(笑)行ってきました~The Birthday☆
ワンマンのLIVE自体が数年ぶりと久々でしたが楽しかったです♪
ミッシェルの時と比べるとねっ、、、集客はいまひとつでしたが><。
やっぱりチバユウスケはLIVEが1番カッコイイ!!と再確認しました^^

ライブレポといきたいトコですが、、、暴れ過ぎた為、曲順とか覚えてません(笑)
スミマセンm( _ _ )m   ラ… ラッタッタッタタラッタ ラッタッタッタタラッタ ←(ごまかしw)

とにかく良いLIVEでした~♪♪♪



それから、またまた大変遅くなりましたが『ひさしぶり~』に拍手くれた方
THANXです^^ いつでも遊びに来て下さいね~☆

無料 アクセス解析RMT

