lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

ちょいちょい更新してるつもりが、すっかり11月も末じゃナイですか^^;
しかも、久々に管理画面開いたらリニューアルされてるし。。。
あっという間に極寒だし。。。

りりぃもなんだかカゼ気味です><。
のどが痛くなると『hideちゃんんがハチミツが効く』って言ってたな~~
ってな話を思い出します。
んでもってコレがなかなか効きますよね!!
沁みますよね(笑)!!でも治りが早い様な気がします^^
皆さんもぜひお試しあれ~☆



かなり遅くなりましたが「ぜんぶ壊して~」に拍手くれた方々、
ありがとうございました!!
良かったら、気軽にコメントして下さいね♪♪♪

無料 アクセス解析RMT

