lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

バブスチカ~愛してる~♪
と始まって、今回もカッコいいアルバムですよ^^
チバが「も~とにかく聴いてほしい」って言ってただけあって凄く良い!!
余談ですが『タランチュラ』の「オーストリッチは気持ち悪い」って歌詞で爆笑してしまいました。
「青春暴走族ソング作っちゃったよ」みたいなこと言ってた『KAMINARI TODAY』はLiveで
聞いた時も印象的でしたがCDで聴いても聴き応えのある、いい~曲!!感極まります^^

初回限定盤はデジタルフォトDVD付きなんですが、Liveの写真とメンバーがそれぞれ撮った
写真になってるのですが、こういうDVDも面白いですね!!

     
          サンドイッチに トマトはさ 入れないでほしいね
          パンの耳は 切らないで 結構それは重要       
                              
                               

TEARDROP(初回限定盤)(DVD付) TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)
TheBirthday (2007/09/12)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
CHOCO-CHIPヴァージョンってなハナシで^^ かわいい曲ですよね♪

hideちゃんらしくてhideっぽくナイ曲。そんなイメージです。
幸せな時にも聴きたいし、凹んでる時に聴くとなんだか、やっさしぃ~気持ちになれる。
りりぃにとってそんな曲なのです^^    、、、んでボックスを踏みたくなるという(笑)

本当はデュエットですがレコーディングの時「唄を歌わぬカナリア」ことINAちゃんしか
いない為1人デュオですがLiveでは『ヒデとロザンナ』です(笑)良かった?!ね~^^
拡声器(メガフォンみたいなヤツ)をマイク代わりにするのがキュートなんですよね♪

        It's a lemon lemon lemoned I scream!





それから遅くなりましたが『!!!!!』と『レミレドレド~』に拍手してくれた方
嬉しかったです♪ありがとうございました^^
良かったら、またぜひ見に来て下さいね♪♪♪


無料 アクセス解析RMT

