lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チバ最高ってなハナシでThe Birthdayですよ。
全然、聴いてなかったので、もう~タワレコでいっき買いですよ☆
しばらく聴かないうちにミドル・テンポなカンジになってそんなチバもいぃ~!!
New Singleの『アリシア』がまたいぃ~ね!!
♪パンケーキに まみれたままで 泥沼チック それもいいね♪
と、まぁまたロマンチックなコトを^^
『オオカミのノド』もFESでやってたケド、カッコ良かったです。
ちなみにラストの曲いい!!と思ったのがどうやら『KAMINARI TODAY』
だったみたいなのでNew Albumも楽しみです♪

GYAOで音楽と人のインタビューが見れるんですがそれでチバが「聴いてほしいな~と、、、
まぁあれでもいいケドね、視聴とかでも、、、」って。爆笑しました^^
いえいえそんな!!しっかり初回限定Getしますよぉ!!楽しみ~☆


アリシア アリシア
Birthday (2007/08/01)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)


スポンサーサイト
なんせ地味ぃ~にやってるブログなので、ビックリですよ!
何がって、アクセス数が!!RSRバナシで普段の何倍ものアクセスです。
さすが夏FESですね~^^
なんだか見に来てくれたのに期待はずれだった方、ごめんなさ~い(><。)

こんなブログですが始めてからもうスグで3ヶ月です☆
そして、いつも遊びに来てくれてる方々、THANX♪♪♪デス!!!
これからも楽しみながら、ちょいちょい更新してきま~す^^

                                 25172820_160.jpg

2日目
今日は途中からの参戦でASIAN KUNG-FUGENERATIONからスタート。結構前の方に
突っ込んでハジけて来ました~♪今回は新曲(しかもレコーディング前の)をやってくれました。
→浅井 健一 移動の為ちょっとしか観れなかったのですが、どうやら『ぺピン』と『スカンク』を
やったらしい!聴きたかったぁ!!→BEGIN ここのステージはわりとオープンなカンジのトコ
なので少し離れたとこからでも楽しめるので、かなり人が集まってましたよ~→この辺で花火が
上がりました~^^ →The Birthday チバ好きのクセにBirthdayは全然聴いてなくってライブも
初でしたが、やっぱりチバはカッコいい!!ビール片手にちょっと聴いてこ~くらいで観に行った
クセに気が付けば前に突っ込んで暴れてました(笑)→東京スカパラダイスオーケストラ 後半で
スカを踊るのがキツい!と思った瞬間に歳を感じました(笑)→BUMP OF CHICKEN 。
もちろんこの後も朝までつづくのですがこの辺で帰りました~。今年もいっぱいハシャいで、いっ
ぱい踊って、いっぱい食べて、いっぱい呑んで、いっはい楽しんだRSRでした♪♪♪
行けるかどうかギリまで未定でしたが、行くと決まればもちろん2日間通し券!!今年はなんと
チケットが売り切れたらしく前の日にチケット買えたのはラッキーでした~。


                       20070818141631.jpg

1日目    
今年は駐車場がめちゃめちゃ混んでて会場に着いたのはスタートの3分前という、、、
ギリギリ間に合いましたぁ、、、
荷物を置きながらDragon Ashをチラ見してすぐマキシマム ザ ホルモンへ。テント状になってる
ステージなんで熱気がも~凄いコトになってました。りりぃは初めてライブ観たのですが、すご~く
カッコいい!!MCもおもしい♪次はワンマン観に行こ~っと^^
その後は食べたり呑んだり食べたり呑んだり、呑んだり(笑)しながら井上陽水→ザ・クロマニヨンズ→HAWAIIAN6→BUCK-TICK→KEMURIと観てきました!
ヒロトは相変わらずカワイイね~やっぱり最後はお尻出してました(笑)KEMURIは解散前の最後のライジングだったのでちょっと切ないライブでした(T T)
B-Tは長くなりそうなので^^つづきは↓
続きを読む
やっとやぁ~っとINAちゃんがブログ更新してくれましたね♪♪♪嬉し~ぃ^^
3ヶ月ぶりだよぉ!!師匠!!!

98669624_231.jpg               THAAANX!!!
BLANKEYのLiveは本当に鳥肌が立つほどカッコ良かった。「えっ?!ホントに3人???」
って2度見したくなるぐらい演奏がスゴい!!ベンジーは唄いながら弾いてるにも関わらず
ギターがめちゃめちゃ凄くイイのです!!ブランキーの客層はLive慣れした大人な方が多く
観方も人それぞれで騒ぎたい人は前突っ込んで暴れてるし、踊りたい人はスペースある所で
踊り狂ってるし、呑みたい人は呑んで、ゆっくり聴きたい人は聴くってカンジに「もぉ~~好き
にヤッチャテ!」ってLiveです。
ベンジー最高♪「グレッチで殴って」って話ですよ。 ねぇ~林檎ちゃん^^
ベストアルバムはジャケがパイソン柄でめちゃクールですが、アルバムだと『ロメオの心臓』が
オススメです♪


ロメオの心臓 ロメオの心臓
BLANKEY JET CITY (1998/06/24)
ポリドール

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。