lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

そろそろFESのシーズンですね~☆
ビールとROCKは良く合います^^

hideちゃんが『hide's voice』でGIGについて長~く語ってますがそれを読んだ時は
「言いずらいコトをハッキリ言ってくれてありがと~~」と思いました。凄く!凄~く!!
りりぃはスタンディングのライブが好きなので、FESの時は本当にこの気持ちがわかります!!!
普通のワンマンツアーとは違ってこういうイベントにはいろんなアーティストが出演し各地からいろんな客層の方が集まる巨大イベントで必ず起こりうる危険。そして防げる危険。。
hideちゃんみたいな方が言うと伝わりやすいと思うので「良いコト言うなぁ~」と思いました。
でも、改行少なくて超長い!!目がチカッチカして読みづらいYO!hideちゃん!!(笑)

続きを読む
今年初海行ってきました~♪
今回は何かのイベントですか!?ってくらい友達が集まって、
さらにジェットだバナナボートだバギィだ、と持ち寄りで遊び倒して参りました^^
天気もなんとか持ったのでビールにバーべQと花火まで無事に出来て
良かった良かった♪♪♪

『夏はまだ終わらないのだぁ~~~』
                        175333113_9.jpg
                              ってか始まったばかりだもね!!!


楽しみにしていたアジアカップ昨日が日本初戦でした~!
スポーツ観戦とかはあんまり行きませんがサッカーだけは行きます!大好きです!!

サッカーといえばスポーツ観戦嫌いのhideちゃんがロケダイがサッカー選手出演のタイアップ
って話が来た時、一応観なきゃってワールドカップを観てたら盛り上がって来て「この曲が中継
で流れたら目っ茶苦茶いいじやん!」と思い自分で同時に曲を流して「盛り上がるぅ盛り上がるぅ」
と、自分だけのタイアップ話が面白かったです(笑)なんてキュートなんでしょう^^

今回予選はベトナムですが湿度70%はどんだけ~!じっとしてるだけでもキツいのに走り回る
なんて・・・。想像しただけでツラ~い!!
しかし高原のゴールは相変わらずカッコいい!!その前の今野のアシストも良かったです。
なのにドローは悔しいなぁ。しかも試合終了間近の失点はくやしいぃ!!
次のUAE戦に期待してます!!がんばれニッポン♪
夏だ!ビールだ!!ワッショイ!!!
ってなカンジで飲み会つづきで夏本番前にも関わらずウエイトUPなりりぃです(笑)
そろそろお盆休みなどで計画を立ててる友達から「沖縄行って潜ろうゼぃ」ってな誘いを
受けていますが皆さんはスキューバーダイビングやりますか???
りりぃは体験ダイビングで2回だけ潜ったことはありますがライセンスは持ってません。
しかもセンスもないし、たいして泳げないのでライセンスなんか取れんのかぁ!?ってな
話ですよ。しかもダイビング中に写真を撮ってくれたんだケド「アワが写っちゃうから撮る時、
息を止めてね」って言われていたのにもちろん忘れててブクブクしてる写真ばっかりです(恥)
でも沖縄だとダイビングしないでシュノーケリングでも十分楽しめますよね~素晴らしい☆
去年、波照間に行った時に泊まった民宿のオジーが「5~6月は星が最高さぁ~」って行って
いたのでその頃にまた星を見に行きたかったのに行けなかったなぁ(><。)
ダイビングもしたいケドりりぃはのんびりしたり泡盛呑んでる方がイイみたいです♪

無料 アクセス解析RMT

