lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

ってことで観て来ました『クローズZERO』
原作も読んだことなく、たいして注目もしてなかったんだケド、劇中歌がBirthdayやら
ベンジーやらだと知って、これは観に行かないとっ!!!と、行ってきました~。
いやぁ~面白い!源治カッコいい!!音楽サイコ~!!!かなり楽しんできました^^
ホント小栗旬がカッコい~ぃんです♪♪♪

原作の方も読んでみよ~っと☆
浅井健一のアルバムも買ってみよ~っと☆



クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES) クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)
(2007/10)
秋田書店





それから『再会』に拍手くれた方、ありがと~~~です^^
良かったら、ぜひまた見に来てくださいね♪♪♪
パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きました!!
友達の前評判は「う~~ん」とか「まぁまぁかなぁ~」とかパッとしないのが
多かったのですが、凄ぉ~く面白かったですよ~♪
ってか、もぉ~Johnny Deppがカッコよくってカッコよくって!!
見とれちゃって何度も字幕を読み逃しましたぁ。(笑)
映像も更にパワーUPしてて、凄く迫力ありますね~。
今回で完結なのでもう“キャプテン・JACK”に会えなくなると思うと寂しいなぁ。。。
でも次回作の『Sweeney Todd』も来年には見れそうだし、そっちも楽しみ^^
まっ、とりあえずDVDでも見直そっ♪♪♪       Yo~ho~!!

パイレーツ・オブ・カリビアン3ポスター DYPP-89


バベル



ちょっと前に『BABEL』を観てきました。
良くも悪くも、ものすごぉぉぉくリアル。
愛と痛みについての映画です。難しいですね、、、
これから観に行かれる方は『バベルの塔』について
予習してから観に行くと更に良いかもしれないですよ。

無料 アクセス解析RMT

