lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

念願のBRAHMANのLive初参戦してきました!!

かなり熱いLiveになるだろうと思ってましたが予想以上でしたよ~^^
前の方に攻めようかと思いましたが、歳を考え(笑)安全なところでハシャいできました♪
結構待たされたケドWアンコールでね~感動でした!!
しかも『A MAN OF THE WORLD』から何曲かやってくれたのが嬉しかったなぁ~

念願だっただけに物販でハシャいでしまいTシャツとタオルGet!
友達と速攻着替えました!(笑)巻きました!(笑)
↓ね^^     あぁ~楽しかった♪♪♪


20080525235311.jpg




それから『RHAPSODY』に拍手ありがとうでした^^
また気軽に遊びに来てくださいね~☆

友達に誘われてBUMP OF CHICKENのLiveに参戦して来ました~☆

そもそもコンサートというものが実に10年ぶり?!くらい (^^;
なんせLiveはスタンディング派なので・・・。

久々のホールは、なんか変な感じで、逆に落ち着かない(笑)
BUMPはFESでは何度か見たことがあるだけでワンマンは初でしたが
やっぱりステキな歌声でかなり感極まる!!良い声でした~。
アンコールで曲順を間違えて、逆にして演ってました^^
昔の曲も結構演ってくれて嬉しかったなぁ~
色々書きたいケド、TOURもまだまだ続くのでこのくらいに。。。

しかし3年ぶりのコノAlbumとってもイィ~んですよ~^^
普段こういうの聴かない人にもオススメです。本当イィ~~んです^^

TFCC86245.jpg




それと『???』に拍手くれた方、ありがとうございました^^
また、ぜひぜひ見に来てくださいね~☆
大変遅くなりましたが(笑)行ってきました~The Birthday☆
ワンマンのLIVE自体が数年ぶりと久々でしたが楽しかったです♪
ミッシェルの時と比べるとねっ、、、集客はいまひとつでしたが><。
やっぱりチバユウスケはLIVEが1番カッコイイ!!と再確認しました^^

ライブレポといきたいトコですが、、、暴れ過ぎた為、曲順とか覚えてません(笑)
スミマセンm( _ _ )m   ラ… ラッタッタッタタラッタ ラッタッタッタタラッタ ←(ごまかしw)

とにかく良いLIVEでした~♪♪♪



それから、またまた大変遅くなりましたが『ひさしぶり~』に拍手くれた方
THANXです^^ いつでも遊びに来て下さいね~☆
バブスチカ~愛してる~♪
と始まって、今回もカッコいいアルバムですよ^^
チバが「も~とにかく聴いてほしい」って言ってただけあって凄く良い!!
余談ですが『タランチュラ』の「オーストリッチは気持ち悪い」って歌詞で爆笑してしまいました。
「青春暴走族ソング作っちゃったよ」みたいなこと言ってた『KAMINARI TODAY』はLiveで
聞いた時も印象的でしたがCDで聴いても聴き応えのある、いい~曲!!感極まります^^

初回限定盤はデジタルフォトDVD付きなんですが、Liveの写真とメンバーがそれぞれ撮った
写真になってるのですが、こういうDVDも面白いですね!!

     
          サンドイッチに トマトはさ 入れないでほしいね
          パンの耳は 切らないで 結構それは重要       
                              
                               

TEARDROP(初回限定盤)(DVD付) TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)
TheBirthday (2007/09/12)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
チバ最高ってなハナシでThe Birthdayですよ。
全然、聴いてなかったので、もう~タワレコでいっき買いですよ☆
しばらく聴かないうちにミドル・テンポなカンジになってそんなチバもいぃ~!!
New Singleの『アリシア』がまたいぃ~ね!!
♪パンケーキに まみれたままで 泥沼チック それもいいね♪
と、まぁまたロマンチックなコトを^^
『オオカミのノド』もFESでやってたケド、カッコ良かったです。
ちなみにラストの曲いい!!と思ったのがどうやら『KAMINARI TODAY』
だったみたいなのでNew Albumも楽しみです♪

GYAOで音楽と人のインタビューが見れるんですがそれでチバが「聴いてほしいな~と、、、
まぁあれでもいいケドね、視聴とかでも、、、」って。爆笑しました^^
いえいえそんな!!しっかり初回限定Getしますよぉ!!楽しみ~☆


アリシア アリシア
Birthday (2007/08/01)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)


無料 アクセス解析RMT

