lily psychommunity

☆ Lilyの部屋へようこそ ☆

久々の更新です^^ 元気です^^

去年のこの日も日記書いたと思うけど、Lilyにっとて思い出の日です。

hideちゃんに逢いたくて逢いたくて逢いたくて。
そんな気持ちで初めて横須賀に行った大切な日。

 
     Like a merry-go-round&round
        また 春に会いましょう
  


それから大変大変大変おそ~~~くなりましたが、
『すっっっかり』&『☆Happy~』に拍手くれた方々、ありがとうございました。
また、気が向いたら遊びに来て下さいね♪♪♪

172690683_238.jpg


ブログをサボってました~。

何かとバタバタな日々で呑みに行ったり、海外旅行いったり、呑みに行ったり、友達の子供
立て続けに3人(3組?)産まれたり、呑みに行ったり、、、、あっ、、ちゃんと仕事もしています(笑)

そ~んな日々でしたぁ~^^

旅行はタイに行ってきました^^初アジア旅行で楽しかった♪
雨季にビビってましたが、何度かスコールはあったケド奇跡的に移動中とか建物の中とかで
観光中はなかなかのお天気でした~☆ちなみにタイのスコールは半端ナカったです ^^;)
ご飯が美味しかった~あと果物も美味しかったなぁ~!!


あとは友達のパパ&ママさんラッシュ!!
幸せをいっぱいいっぱい分けてもらったよ^^やっぱ赤ちゃんはかぁ~いぃ~ねぇ~♪
ほんと天使みたいです^^ ちっちゃくて可愛い♪♪♪


そしてお酒が年々弱くなってル~。酒にのまれル~。二日酔いになル~。

そ~んなLilyでしたぁ~^^





大変遅くなりましたが、『待ってました~』に拍手くれた方々、ありがとうデス!!
そして古い記事にも拍手くれた方々、ありがとうデス!!

まったりなトコですが良かったらまた見に来てくださいね~☆


やっと!やっと!Lilyのトコにも来ました!来ましたよ~!

20080604115025.jpg  ←コレ!!!

も~何かお分かりですか?そうです!待ちに待った待った!!
メモリアルマグカップ&hide's coffee「HURRY GO ROUND」です!!!
かなりの注文に大変だったと思われるのに、大変丁寧な梱包&手書きのメッセージ入り名刺
まで入れていただいて、『昴珈琲』さん。どうもありがとうございました^^

20080604140400_convert_20080604145659.jpg

中までカワイイです♪♪♪


20080604140513_convert_20080604150039.jpg





それから『THAAANX』に拍手くれた方々ありがとうデス^^
おヒマな時はまた遊びに来て下さいね~~~☆

今日でBlogを始めてからちょうど1年になりましたぁ~^^
初めは、こんな自己満のBlogを見に来てもらえるのか?!とか
はたしてLilyに上手く出来るのか?!とか
続くのか?!とか(笑)
色々と不安ではあったのですが、なんとか1周年です。


実はこのBlogリアルな友達には誰にも内緒なんです。
なぜなら私の『友達だから見に来る。』っていうんじゃナクて
純粋に私と同じ様な音楽が好きだったり、ただ興味があったりとかで気になるポイントを
検索して発見してもらったり、たまたまネットで流れ流れてたどり着いたり、、、
そんな方が遊びに来てくれるBlogにしたくて始めました。
そしてただの音楽Blogじゃナクて、大好きなhideがメインのBlogにしようと!!
それはやっぱり少しでも多くの方にhideを想ってもらいたいから、、、
逆に他のポイントで来てくれた方が「hide聴いてみよ~」ってなるのも嬉しいですね^^


こんな地味ぃ~なBlogなのにちょこちょこ遊びに来てくれてる方がちらほらいて
それだけでも嬉しいのに拍手やコメントまでいただいて、かなり励みになります!!
本当嬉しいですよ~^^ ありがとうございます。
これからも暖かく見守ってやって下さいm( _ _ )m


そして祝1周年!!ってことで、、、こじつけデス。ハイ。(笑)
『りりぃ』改め『Lily』にします。
大して意味は無いのですがなんとなく、ひらがなに飽きたので(笑)

                                        108207346_98.jpg





それから『AUTONOMY』に拍手ありがとうデス!!
またいつでも遊びにきてくださいね~♪

無料 アクセス解析RMT

